スポンサーサイト


フェニックスバスケットボールが終了しました。

2月9日・10日に体育会が運営する
フェニックスバスケットボールを開催しました。

今年もたくさんの方の参加があり、
特に大きなケガもなく大会を終えることができました。

今年の運営の反省をし、来年の運営に活かしたいと思います。


【近況報告】
春休みに入りました

専攻によってまだじゃっかんのテストが残っていますが、
勉強から少し離れられて、管理人を含む部員の多くはホッとしています

春中まで80日を切りました。
日々の練習をチーム一丸となって頑張りたいです
スポンサーサイト
管理人

広大バスケ部

Author:広大バスケ部
こんにちわ(´∀`)
この度、HPのNEWSを
リニューアルいたしました!!
更新頑張りたいです…。
いつも遅くてスミマセンm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
LINK
検索フォーム
